« おはようサイクリング(にのみやサイクリングクラブ) | トップページ | おはようサイクリング 7月のコース予定(にのみやサイクリングクラブ)  »

第1回 おはようサイクリング(真岡サイクリングクラブ)

おはようサイクリング始まりました!

真岡サイクリングクラブの早朝サイクリングが、6日、真岡井頭公園で始まりました。

この日は、天気もよく、爽やかな朝を迎え、早朝の中にもみなさん、すがすがしい顔で参加されました。

出発前に準備運動を行い、その後、新会長の後藤会長から挨拶があり、また、各メンバーの自己紹介の後、

公園内のコースへゆっくりと走り出しました。

今回も新しいメンバーが増え、すこしずつクラブも大きくなってきています。

さらに多くの方が参加され、健康づくりと、少しのecoにつながれればと期待しております。

  多くのみなさまの参加をお待ちしております!!

H2266_001x_5 ●出発前に「はいポーズ!」

 ← 写真をクリックすると大きくなります。

 

 

 

 

 

 

  

  

 

  

H2266_002_7  

 

バラに埋もれてみなご満悦

 (井頭公園のバラ園は今が真っ盛りです。みなさんも是非行って見てください。)

 ← 写真をクリックすると大きくなります。

« おはようサイクリング(にのみやサイクリングクラブ) | トップページ | おはようサイクリング 7月のコース予定(にのみやサイクリングクラブ)  »

真岡サイクリングクラブ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370391/35108375

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 おはようサイクリング(真岡サイクリングクラブ):

« おはようサイクリング(にのみやサイクリングクラブ) | トップページ | おはようサイクリング 7月のコース予定(にのみやサイクリングクラブ)  »